人気ブログランキング | 話題のタグを見る

余裕で1年経ってました。


by nona-nano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恋愛バトン

[恋愛バトン]

■1. お名前と性別を教えてください
えーノナゴンです男の中の男です

(´゚ω゚`)<もちろん本名じゃないですよ?

■2. 現在、恋人または好きな人いますか?
えー特に居ません.とりあえず春までは誰も好きになれそうにありません.

(´゚ω゚`)<スノボが恋人

■3. 今まで一目惚れをした事はありますか?宜しければ詳しく教えてください
えー特にないと思います.知らない人にいきなりチョップされてドキドキしたことはありますがあれはきっと恋とは違うものだと思います.はい.

(´゚ω゚`)<さっきから普通の回答でスマンね

■4. 恋人に求める条件を3つ挙げてください
俺を好きでいてくれればとりあえずオッケィです

(´゚ω゚`)<ケーキが黒くならなければなおよし

■5. 今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
あってたんじゃないですかねーあってたいと思いたいですねー

(´゚ω゚`)<希望的観測

■6. 自分から告白しますか?それとも待ちますか?
掘れた晴れたには疎いんでコクられる方が多いです

(´゚ω゚`)b

■7. 結婚願望はありますか?
いまんとこはないですねー

(´゚ω゚`)<良い人いたら紹介してください?

■8. 失恋した時どう対処しますか?
特になにも、冬なら山へ行きます

(´゚ω゚`)<いつも行ってるとか言わない

■9. 今現在の自分の恋愛を表す曲は?
[Linkin Park] Meteora←アルバムね?
[Orbital] Dr.Who
[DOPING PANDA] MIRACLE
[ストレイテナー] Melodic Storm
[Monkey Majik] fly
[木村カエラ] You

(´゚ω゚`)<どうみてもただのヘビーローテーションですほんとうに以下略

■10. お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ。

(´゚ω゚`)<欲しい人は言ってください回しますので
by nona-nano | 2006-03-02 18:08 | バトン記