余裕で1年経ってました。


by nona-nano
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

性転換バトン

[性転換バトン]
★あなたに魔法をかけました★
さぁ、今あなたは性転換してしまいました。

①まず何がしたいですか?
とりあえずカガミカガミ
→大爆笑
→マジ凹み
→惚れる

N| "゚'` {"゚`lリ<3択な

②ひとつ、性転換した上でこれだけは必要だと思うものは?
なんだろう、女の人の必要なモノとかわからんしとりあえず財布とケータイと定期で

N| "゚'` {"゚`lリ<だってそうだろう?

③異性の著名人、誰をファッションのお手本にしますか?
色んな人参考にして色んな格好してみたなぁ折角だから

N| "゚'` {"゚`lリ<まずはかようさんのピーロリですね

④そして、どんなタイプの人を好きになりますか?
ボーダーでゴーグル焼けしてなくて金持ってて将来安泰そうな人!

N| "゚'` {"゚`lリb

⑤もし芸能人と付き合えるなら、同性の芸能人で誰が良いですか?
芸能人面白い人多いから迷っちゃうなー誰にしょうかなー

N| "゚'` {"゚`lリ<最近は良い男が多いからこまる

⑥では同性の中で恋人にするなら誰ですか?一人選んで愛の告白を・・
むしろ誰か愛の告白してください

N| "゚'` {"゚`lリ<どんとこい

⑦知り合いの中でこの人の異性バージョンをみてみたい人は誰ですか?
かようさん→いつもとかわらなそう
あしゃさま→いつもとかわらなそう
きーぷさん→既にHG

N| "゚'` {"゚`lリ<やれやれだぜ

あー疲れた、やっぱ細かく消化してかないとダメですね

                    パパパパパーン
                    ☆))Д´)
              _, ,_ ∩☆))Д´)
 溜めすぎなんだよ!(#‘д‘)彡☆))Д´)
                ⊂彡☆))Д´)
                  ☆))Д´)
[PR]
by nona-nano | 2006-03-02 18:13 | バトン記

ssバトン

[ssバトン]

1.貴方の現時点でのSSの総数は?
2000くらいでしょうか

|ω`*)<数回HDDブッ飛んでるのだ

2.一番最初のSSはどんなものですか?
様々なデータと共に電子の藻屑になりました

|ω`*)<きっと剣士時代のだと思う

3.一番思い出深いSSはどんなものですか?
んー昔のは残ってないのでアレですが最近のならコレでしょうか(´・ω・)っ
e0033585_5595744.jpg


|ω`*)<ァ-'`ッ'`ッ'`ッ'`ッ

4.どんな時にSSをとりますか?
誤爆した瞬間やトーキーが出たとき?あとはここだっ!って思ったとこに

|ω`*)<ここだっ!のタイミングを聞いてるんでしょうがあえて

5.貴方にとってSSとはどんなものですか?
思い出作り.ネタ作り.

|ω`*)<圧倒的に後者のが多いきがする

6.最後に、SS好き3人を指名手配して下さい。
|ω゚*)<誰かいる?
[PR]
by nona-nano | 2006-03-02 18:08 | バトン記

恋愛バトン

[恋愛バトン]

■1. お名前と性別を教えてください
えーノナゴンです男の中の男です

(´゚ω゚`)<もちろん本名じゃないですよ?

■2. 現在、恋人または好きな人いますか?
えー特に居ません.とりあえず春までは誰も好きになれそうにありません.

(´゚ω゚`)<スノボが恋人

■3. 今まで一目惚れをした事はありますか?宜しければ詳しく教えてください
えー特にないと思います.知らない人にいきなりチョップされてドキドキしたことはありますがあれはきっと恋とは違うものだと思います.はい.

(´゚ω゚`)<さっきから普通の回答でスマンね

■4. 恋人に求める条件を3つ挙げてください
俺を好きでいてくれればとりあえずオッケィです

(´゚ω゚`)<ケーキが黒くならなければなおよし

■5. 今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
あってたんじゃないですかねーあってたいと思いたいですねー

(´゚ω゚`)<希望的観測

■6. 自分から告白しますか?それとも待ちますか?
掘れた晴れたには疎いんでコクられる方が多いです

(´゚ω゚`)b

■7. 結婚願望はありますか?
いまんとこはないですねー

(´゚ω゚`)<良い人いたら紹介してください?

■8. 失恋した時どう対処しますか?
特になにも、冬なら山へ行きます

(´゚ω゚`)<いつも行ってるとか言わない

■9. 今現在の自分の恋愛を表す曲は?
[Linkin Park] Meteora←アルバムね?
[Orbital] Dr.Who
[DOPING PANDA] MIRACLE
[ストレイテナー] Melodic Storm
[Monkey Majik] fly
[木村カエラ] You

(´゚ω゚`)<どうみてもただのヘビーローテーションですほんとうに以下略

■10. お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ。

(´゚ω゚`)<欲しい人は言ってください回しますので
[PR]
by nona-nano | 2006-03-02 18:08 | バトン記

フェチバトン

[フェチバトン]

Q1:あなたは何フェチ?
どこでしょうか.あ、鎖骨美人にはきっと弱いです

(`・ω・)<なんだこのバトンは

Q2:異性を見る時、まず何処を見る?
先ず顔見て服装見てそれから引いて全体を見るみたいな感じです

(`・ω・)<鎖骨とか言えばよかったのか

Q3:最近プッシュできる部位
サッカーとスノボで鍛えた足でしょうか

(`・ω・)<100㍍13秒!

Q4:異性の好きな部位5つ
異性の好きなパーツ・・・ていうか普通パーツごとじゃなくて全体のバランスで見ませんか?俺だけ?がんばって5コ選んでみました('A`;)っ
目-あるある
指-あるよね?
鎖骨-あるはず
足-あると信じたい
あとはあれですよ、ほら


  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/



    ∧_∧∩
    ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
   ⊂ ⊂彡
    (つ ノ
     (ノ
   __/(___
/__(____/




  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/




    ∩ミヾ おっぱいおっぱい
  <⌒___⊃ヽ-、__
/<_/____/         
    
(`・ω・)<何も言うな!

Q5:フェチを感じる衣装は?
その人に似合ってればなんでもヽ(・∀・)ゝOK
メイドにナースに巫女に制服になんでもゴザレ

(`・ω・)<<<<<

Q6:次の5人
貰ってないひとおてあげー

(`・ω・)<いないか
[PR]
by nona-nano | 2006-03-02 18:07 | バトン記

『笑えるもの』バトン

[『笑えるもの』バトン]エヴァンヌさんリクストなり

1★PCもしくは本棚にはいってる 『笑えるもの』
DVD→JACKASS、スキージャンプペア、水曜どうでしょう
HDD→細かすぎて伝わらない物まねシリーズ
本棚→ストレンジ プラス

ヘ(゚∀゚ヘ)<どれもおすすめ

2☆今妄想してる『笑えるもの』
ボード行ったときアホが一人遭難しかけたことを思い出した

ヘ(゚∀゚ヘ)<スノーモービルSUGEEEEEEEE!!!!!だってお前アレちょっとなら壁走(ry

3★最初に出会った『笑えるもの』
最初ってそんな覚えてないですって、子供の頃は何でも大爆笑だったし

ヘ(゚∀゚ヘ)<俺だけ?

4☆特別な思い入れのある『笑えるもの』
修学旅行のときに1つの便器めがけて3人で照射してるの付き添いの教員に見られたのは今となっては良い思い出

ヘ(゚∀゚ヘ)<目があうと気まずいですよね

5★バトンを回したい5人&指定単語
応えてない人いたら教えてください

ヘ(゚∀゚ヘ)<そしたら考えます
[PR]
by nona-nano | 2006-03-02 18:03 | バトン記

変人バトン

バトン大放出祭り一気に行くじぇー

[変態バトン]

●1:あなたは変態ですか?
なにを言うか

( ^ω^)<失礼なやつだ

●2:ぶっちゃけ変態ですよね?
ごめんやっぱ変態かもしれない

(;^ω^)<何度も言われると俺が間違ってるような気が

●3:レジが何個かあったら、とりあえず店員が格好良い or 可愛い方のレジに並ぶ。
俺に近くてかつ速く終わりそうなところ?あきらかにないだろって人は避けますが

(;^ω^)<一瞬で買ったの油まみれとかね

●4:電車に座ったときに、となりにイケメン or カワイイ子が座って欲しいと激しく思う。
隣には壁が欲しいです.よしかかって寝させてください.

( ^ω^)<次は~終点~札幌~

●5:漫画『殺し屋 1』が大好き。
あれは病的でした.

(;^ω^)<読んでるだけで痛かった

●6:今ちょっと好きな人がいる。
いないいない

(#^ω^)<<<

●7:異性に大事なのは匂いだ。
匂いってまぁ匂いってまぁ.良い匂いに越した事ありませんが.そんなエグい匂いじゃなきゃ良いです.

(;^ω^)<某ドリアンさんみたいなのは厳しい

●8:こんなバトンに真面目に答える人はちょっと変態だと思う。
そう思います.とても

⊂二二( ^ω^)⊃

●9:もう一度よく考えて下さい。あなたやっぱり変態ですよね?
そう思います.変態なのは土地柄らしいです.

⊂二二二( ^ω^)二⊃

●10:最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。
トイレに行って帰ってきたらHPがにゃんにゃん占いになってました

(;^ω^)<俺じゃないのに信じてくれない

●11:過去にやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。
すいませんまだ逮捕されたくないので.消火器と消防署の旗とだけ言っておきますか.

( ^ω^)<あるあるwww

●12:『あ、私(俺)ってちょっと変態かも』と思うことを挙げてください。
ウチの猫にベタ惚れしてます.

(*^ω^)<あれは止むを得ない

●13:実は私(俺)、異性の○○が好きなんです。
鎖骨って言ったら邪道って言われました.漢ならうなじだそうです.

(#^ω^)<それはお前の趣味だと何度言えば

●14:最後に一言どうぞ。より変態チックに。
遺ェ━━━━[(゚∀゚)v]Σヾ(゚д゚lll)ノ━━━━影!!

( ^ω^)<いえーい

●15:変態だと思う人に「たくさん」回して下さい。
ひなさんとあやさんダブルでお願いしますね?


⊂二二二( ^ω^)二⊃<あとはもう大体回っちゃったと思うので
[PR]
by nona-nano | 2006-03-02 18:01 | バトン記