余裕で1年経ってました。


by nona-nano
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

性転換バトン

[性転換バトン]
★あなたに魔法をかけました★
さぁ、今あなたは性転換してしまいました。

①まず何がしたいですか?
とりあえずカガミカガミ
→大爆笑
→マジ凹み
→惚れる

N| "゚'` {"゚`lリ<3択な

②ひとつ、性転換した上でこれだけは必要だと思うものは?
なんだろう、女の人の必要なモノとかわからんしとりあえず財布とケータイと定期で

N| "゚'` {"゚`lリ<だってそうだろう?

③異性の著名人、誰をファッションのお手本にしますか?
色んな人参考にして色んな格好してみたなぁ折角だから

N| "゚'` {"゚`lリ<まずはかようさんのピーロリですね

④そして、どんなタイプの人を好きになりますか?
ボーダーでゴーグル焼けしてなくて金持ってて将来安泰そうな人!

N| "゚'` {"゚`lリb

⑤もし芸能人と付き合えるなら、同性の芸能人で誰が良いですか?
芸能人面白い人多いから迷っちゃうなー誰にしょうかなー

N| "゚'` {"゚`lリ<最近は良い男が多いからこまる

⑥では同性の中で恋人にするなら誰ですか?一人選んで愛の告白を・・
むしろ誰か愛の告白してください

N| "゚'` {"゚`lリ<どんとこい

⑦知り合いの中でこの人の異性バージョンをみてみたい人は誰ですか?
かようさん→いつもとかわらなそう
あしゃさま→いつもとかわらなそう
きーぷさん→既にHG

N| "゚'` {"゚`lリ<やれやれだぜ

あー疲れた、やっぱ細かく消化してかないとダメですね

                    パパパパパーン
                    ☆))Д´)
              _, ,_ ∩☆))Д´)
 溜めすぎなんだよ!(#‘д‘)彡☆))Д´)
                ⊂彡☆))Д´)
                  ☆))Д´)
[PR]
by nona-nano | 2006-03-02 18:13 | バトン記