余裕で1年経ってました。


by nona-nano
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ssバトン

[ssバトン]

1.貴方の現時点でのSSの総数は?
2000くらいでしょうか

|ω`*)<数回HDDブッ飛んでるのだ

2.一番最初のSSはどんなものですか?
様々なデータと共に電子の藻屑になりました

|ω`*)<きっと剣士時代のだと思う

3.一番思い出深いSSはどんなものですか?
んー昔のは残ってないのでアレですが最近のならコレでしょうか(´・ω・)っ
e0033585_5595744.jpg


|ω`*)<ァ-'`ッ'`ッ'`ッ'`ッ

4.どんな時にSSをとりますか?
誤爆した瞬間やトーキーが出たとき?あとはここだっ!って思ったとこに

|ω`*)<ここだっ!のタイミングを聞いてるんでしょうがあえて

5.貴方にとってSSとはどんなものですか?
思い出作り.ネタ作り.

|ω`*)<圧倒的に後者のが多いきがする

6.最後に、SS好き3人を指名手配して下さい。
|ω゚*)<誰かいる?
[PR]
by nona-nano | 2006-03-02 18:08 | バトン記