余裕で1年経ってました。


by nona-nano
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

『笑えるもの』バトン

[『笑えるもの』バトン]エヴァンヌさんリクストなり

1★PCもしくは本棚にはいってる 『笑えるもの』
DVD→JACKASS、スキージャンプペア、水曜どうでしょう
HDD→細かすぎて伝わらない物まねシリーズ
本棚→ストレンジ プラス

ヘ(゚∀゚ヘ)<どれもおすすめ

2☆今妄想してる『笑えるもの』
ボード行ったときアホが一人遭難しかけたことを思い出した

ヘ(゚∀゚ヘ)<スノーモービルSUGEEEEEEEE!!!!!だってお前アレちょっとなら壁走(ry

3★最初に出会った『笑えるもの』
最初ってそんな覚えてないですって、子供の頃は何でも大爆笑だったし

ヘ(゚∀゚ヘ)<俺だけ?

4☆特別な思い入れのある『笑えるもの』
修学旅行のときに1つの便器めがけて3人で照射してるの付き添いの教員に見られたのは今となっては良い思い出

ヘ(゚∀゚ヘ)<目があうと気まずいですよね

5★バトンを回したい5人&指定単語
応えてない人いたら教えてください

ヘ(゚∀゚ヘ)<そしたら考えます
[PR]
by nona-nano | 2006-03-02 18:03 | バトン記