余裕で1年経ってました。


by nona-nano
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

変人バトン

バトン大放出祭り一気に行くじぇー

[変態バトン]

●1:あなたは変態ですか?
なにを言うか

( ^ω^)<失礼なやつだ

●2:ぶっちゃけ変態ですよね?
ごめんやっぱ変態かもしれない

(;^ω^)<何度も言われると俺が間違ってるような気が

●3:レジが何個かあったら、とりあえず店員が格好良い or 可愛い方のレジに並ぶ。
俺に近くてかつ速く終わりそうなところ?あきらかにないだろって人は避けますが

(;^ω^)<一瞬で買ったの油まみれとかね

●4:電車に座ったときに、となりにイケメン or カワイイ子が座って欲しいと激しく思う。
隣には壁が欲しいです.よしかかって寝させてください.

( ^ω^)<次は~終点~札幌~

●5:漫画『殺し屋 1』が大好き。
あれは病的でした.

(;^ω^)<読んでるだけで痛かった

●6:今ちょっと好きな人がいる。
いないいない

(#^ω^)<<<

●7:異性に大事なのは匂いだ。
匂いってまぁ匂いってまぁ.良い匂いに越した事ありませんが.そんなエグい匂いじゃなきゃ良いです.

(;^ω^)<某ドリアンさんみたいなのは厳しい

●8:こんなバトンに真面目に答える人はちょっと変態だと思う。
そう思います.とても

⊂二二( ^ω^)⊃

●9:もう一度よく考えて下さい。あなたやっぱり変態ですよね?
そう思います.変態なのは土地柄らしいです.

⊂二二二( ^ω^)二⊃

●10:最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。
トイレに行って帰ってきたらHPがにゃんにゃん占いになってました

(;^ω^)<俺じゃないのに信じてくれない

●11:過去にやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。
すいませんまだ逮捕されたくないので.消火器と消防署の旗とだけ言っておきますか.

( ^ω^)<あるあるwww

●12:『あ、私(俺)ってちょっと変態かも』と思うことを挙げてください。
ウチの猫にベタ惚れしてます.

(*^ω^)<あれは止むを得ない

●13:実は私(俺)、異性の○○が好きなんです。
鎖骨って言ったら邪道って言われました.漢ならうなじだそうです.

(#^ω^)<それはお前の趣味だと何度言えば

●14:最後に一言どうぞ。より変態チックに。
遺ェ━━━━[(゚∀゚)v]Σヾ(゚д゚lll)ノ━━━━影!!

( ^ω^)<いえーい

●15:変態だと思う人に「たくさん」回して下さい。
ひなさんとあやさんダブルでお願いしますね?


⊂二二二( ^ω^)二⊃<あとはもう大体回っちゃったと思うので
[PR]
by nona-nano | 2006-03-02 18:01 | バトン記