余裕で1年経ってました。


by nona-nano
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

酒バトン

はい、サクサクいきますよ.えばさんから回ってきました酒バトンです.

1:酔うと基本的にどうなりますか
普通にテンション上がります.一線を越えるとピー(自主規制)になります.

用法用量を守りましょう.

2:酔っ払った時の最悪の失敗談はなんですか
外で花火やりながら飲んでた時に、
打ち上げ花火に20連コンボ食らわされました.腹に.
しかも、パラシュート付きです.

花火は酔っ払いに持たせないようにしましょう.

3:その時はどの位飲みましたか?
チューハイとビールをしこたま.
あと、なにかをロックで飲んでた気がします.

若さって怖いですね.

4:最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
二日酔い経験なしです.飲み終わったら熊の胃(?)飲んでますので.

トイレは正しく使いましょう.

5:酔っ払って迷惑を掛けた人にこの場で謝りましょう!
(人∀・)ゴメンネ

------------------パート2♪------------------

Q1:今冷蔵庫に入っているお酒の量は?
ワイン×2(ドイツ&オーストラリア)
久保田の千寿(バリ安で買った)
千歳鶴(ほら地元ですし)
カルーア(ミルメーク)
モーツァルト(粘性がすごい)
パライソ(ライチ)
缶ビール×5くらい
大自然(処分に困ってます)
ブラックニッカ(忘れ物)

半分はおやじのです.誰か大自然処分してください.

Q2:好きな銘柄は?
甘いの大好き.甘党ですので.

とか、言ってたらベイビーちゃん扱いされました.年下に.

Q3:最近最後に飲んだお店は?
金ないのでいつも宅飲み.
店だと最後に飲んだのは打ち上げの時に行ったトコですか.

名前忘れましたが.

Q4:良く飲む、思い入れのあるお酒5品
・鏡月(基本)
・カルーアミルク(大好物です)
・モスコミュール(ジンジャー(・∀・))

思い入れってなんだろ(´-`)初リバースのとか?

Q5、バトンのジョッキを渡す人
ジョッキは俺のだ!誰にも渡さん!

ていうか、もう貰ってない人とかいませにょね?

と、思いきやエバさんが欲しそうにしてたので投げ返し(´ω` )ノシ⌒酒
[PR]
by nona-nano | 2005-12-10 17:26 | バトン記